忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
March / 29 Fri 07:14 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 27 Tue 00:38 ×

お金欲しーなぁ…。

 

いや、普通の高校生から見れば

俺は比較にならないほど

稼いでいるんですがね。

 

ん…。

通算、200万くらいですかね?

いや、行き過ぎか。

多分150万くらいですね。

 

しかし、貯金など無いに等しい俺。

トホホ…。

 

しかし3年で150万か…。

いったい俺は何に使ったんだ?

 

目算してみましょう。

 

…。

 

……。(考え中)

 

…多分、バンド活動でもう20万くらいは

行ってるんじゃないかな? うん。

 

あとバイク。これも20万は行ってると思います。

 

後は飲食、これは相当な額行ってると思います。

ん~、30万くらいかなぁ、3年間だし。

 

あっそれに東京行きで12万使ってます。

これは大きいですよね。

これは趣味に入りますかね、多分。

 

…あー!

それに自分は修学旅行代も自分で出してます。

だいたい10万くらいですよね。

 

あとは趣味、遊びくらいですね。

それくらいしか金は使いません。

 

と、すると…。

…60万?

 

何に使ったんだろ…。

いや、まぁわかりますがね。

自分のことだしw

 

俺んち来たら一目瞭然だと思います。

あっこうゆうのにお金かけてるんだー、てね。

 

んー…、すると。

俺はものすごい浪費癖が激しいと

いうことがわかりますねぇw。

『欲しいものは次の日にすべて大人買い』

これが俺のポリシーでもありますのでねw

 

やっぱり治さなきゃなぁ、車が買えないよw

よしっ、節約しよ~っと(ポテチを食べながら)

PR
無題
March / 28 Wed 18:17
車買うよりパソコン買えや(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.