忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 26 Fri 09:22 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 30 Fri 18:49 ×

え~、皆さん。

ご無沙汰してます。

お元気でしたか?

 

せすけはそうでもないですねぇ。

更新サボってたくらいですからねw

 

でも! 今回は収穫も大きいですよ!!

ようやくこのブログの本領発揮です!

 

そうです!

1番新しい記事ごらんになったでしょうか?

 

なんと音源を載せました!!

容量の関係でサビの部分だけですがね…↓

 

今回の曲は「アモイス」という曲のサビの部分です。 

 

だけです。 

ですけど載せないよりはいいですよね?w

 

さて、実は今回のこの音源は1番新しい音源なのです。

新曲も録音したのですがそれはライブでの

お楽しみということでw

 

みんな! 失敗かもしれないと思っていた録音、

多分今までの中では1番うまく撮れたぞ!

 

謎の「ベースが音になってないじゃないか現象」も

帰って聞いてみるとちゃんと音になっていたので一安心。

 

あとガサキ、ミポカスのあの低音部、やはり却下だわ。

あれのせいで音割れが激しくなっているのでね。

 

それ以外は特に問題点はないかな、うん。

 

あとカテゴリーに「視聴」という項目を

増やしました。PCで来てくれてるかたなら

わかると思います。 携帯版には存在しません。

 

これからも出来れば増やしていく予定です。

これと同じくワンフレーズのみだと思いますがw

 

そして携帯で来てくれてる方々、

音源聞けているかはわかりません。ご了承ください。

出来ればPCで来てくださいとしか…。 すみません。

 

あまりPCに詳しい方ではないのです、

それでもメンバーの中では1番触れているので

なんとかやってます。

 

んでは、聞いてみて興味が出てきた方々、

ライブでお待ちしてますw 

 

ほなっ!

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.