忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 26 Fri 08:04 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 26 Mon 01:45 ×

え~、こほん。

業務連絡です。

 

ライブ決定、だと思います。

 

興味ある人は続きをレッツクリックオン!!

 

…あれ?

興味あるんですか? うれしいなぁ~。

でへへw

 

…はい。

そんな小芝居気持ち悪いってね。

わかってますよ私だって…。

 

さて、まだ詳細はあまり詳しくは

言えないのですが

 

4月7日 (土)

PIGSTY(ピグスティ)で

ライブすることになりました。

住所

札幌市白石区本通3丁目北1番5号

CALL

011-868-8658

PM 7:00 開演だそうです。

順番は知らされてないので

まだ決まってないのでしょう。

ちなみに1バンド30分の持ち時間で

コピー曲ありのライブらしいです。

 

ちなみに我がバンド

NOSE BLOODYはもちろん

オリジナルですがコピーも1曲やるかもです。

ミスチルで、曲は秘密ですw

曲数は5~6曲ってとこですね。

アンコールは時間制限関係なしらしいので

来てくれた方気が向いたら

アンコールしてやってください。

 

実はまだ1回もアンコール

来たこと無いんです…w

 

てか住所とか勝手に書いてよかったのかな?

ま、いいですよね。

ライブの宣伝なんだしw 

 

ホントは地図とか載せたいんですけど断念。

HPとかないんですよココ。

 

以上、業務連絡でした。

 

PR
無題
March / 27 Tue 03:04
絶対に行くよ
そう誓った決戦日
風邪ひいた感
たまんね(笑)
無題
March / 27 Tue 03:07
落ちるなよw
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.