忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 25 Thu 18:40 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 08 Fri 15:06 ×

四日目でっす!

今日は網走から釧路を目指しまっす!

 

ペンションに泊まれてぐっすり睡眠。

3人とも朝風呂に入りまったり。

 

そして朝早く主人に書置きを残し

いざ釧路へ・・・!

 

まぁ車の中で寝ちゃってあまり

覚えてないんですがw

 

途中五大湖に寄って

一つ目の湖だけ見て帰りました。

なにがしたかったんだw

 

んで最東端の岬を目指して

車を走らせうん、着いた。

 

ノサップ岬だったと思います。

ノシャップ岬じゃないですよ!

 

岬には北方領土開放の団体がいて

巻き込まれないうちに出ちゃいました。

 

んで途中の峠でシカに会ったり。

景色はやはりキレイでしたね。

 

秋に来ると紅葉がキレイかもでした。

 

んで釧路。

あきひーの友人に聞いて

海鮮のおいしいところで食べましたよ。

 

その名も「勝手丼」!

どんぶりとご飯だけ先に買い

気に入った具を市場でどんどん

のせてく、というおもしろい所でした。

 

まぁ、自分は生もの全部ダメなので

2人とは離れてカニ天丼食べてましたw

すげぇおいしかったです。

 

2人は4~5000円使ったみたいです。

もっとかな?

 

んで釧路を出て目標は襟裳岬。

 

時間の関係で手前の

広尾という町で一泊。

 

例のごとくコンビニの前に

停めてたのですが

排気溝の前、+蛾がやばいということで

駅前のスペースに停めて一泊。

 

よーし、四日目終了!

 

四日目走行距離

625キロメートルでした!

 

では、最終日の明日だぜ!

レッツゴーーーーー!!

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.