忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 25 Thu 12:59 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 09 Sat 15:47 ×

さて、遂にこの旅も最終日ですよ~。

 

すごいこの日はあっさりしてますよ。

 

では、広尾の朝から、ズームイン!

 

AM 4時くらいに起きて出発。

 

目指すは襟裳岬。

 

朝の通行量が少ない道を

びゅんびゅん飛ばします。

 

6時くらいに岬到着。

 

ここでイベント発生。

実はこの旅で2つ、賭けをしたんですよ。

 

一つ、

北海道一周の走行距離はどれくらいか

 

あきひー

1050キロメートル

 

ヒロイ

1200キロメートル

 

せすけ

1300キロメートル

 

まぁ、バカですよねw

三日目ですでに超えてるという

程度の低い回答。

 

2つめ

情報雑誌 クオリティ の

看板を何個見つけられるか。

 

あきひー

25個

 

ヒロイ

30個

 

せすけ

20個

 

まぁ、結果は7個でしたけどねw

 

近い予想をした人の勝ちなので

2つとも自分が勝ちました。

 

で、1つめのバツゲーム

「おっぱい体操」 をする。

オリジナルで踊りを考えて

リズムに合わせて踊る

 

2つめ

「パンツマン体操」 をする。

上とだいたい同じ。

これは頭にパンツを被る。

 

そして!

2つを合わせることにより

新しい体操が生まれた!

 

その名も・・・

「おっぱんつ体操」!

 

を襟裳岬で朝っぱらから

2人にやらせました。

 

ビデオカメラにとってあるので

後で見て笑います。

 

襟裳岬を出て目指すは苫小牧。

 

車でブーンしてたら3時間くらいで着きました。

 

そして千歳を通り、恵庭に着いて。

「恵庭の湯」で汗を流し、

ココイチで旅の最後のご飯を食べ、

5日間付き合ってくれて

ありがとうと洗車をし、

解散、しました!

 

おつかれーーーー!!!!

 

長かったようで短い5日間、

一周してきました! 北海道!

 

五日目走行距離

260キロメートルでした!

 

総合走行距離

2441キロメートルでした!

 

それでは2人とも、おつかれ、

そしてありがと~~~~~~!!!

 

 

 

 

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.