忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 25 Thu 05:26 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 09 Sat 03:42 ×

いや~! やっちゃいましたよ!!

暇つぶし企画第2回目! 名づけて!!!

 

「生きるか死ぬか!? 水分地獄!!

スイカを食べちゃおうスペシャル~!!」

 

ぱちぱちぱちぱち~!!!

 

さ、君もこの世界に、今その一歩を踏み出すんだ。

 

PR

君の瞳に映る「僕」に乾杯♪
June / 06 Wed 22:08 ×

ふはい!

ども! せすけでっす!

 

はい、やってきましたよ~!

 

「集中! 熱血! さわげよさわげ!

耐久一人カラオケ大会~!!!」

 

をね。

さぁ、今こそ君も新たなる扉を開くとき!

 


カラオッケ~♪
June / 05 Tue 03:32 ×

ふっは~!!

お久でっす! 俺せすけでっす!!

 

最近ね、俺の生活、もうあれだね。

つまんねぇ~んだよ!

もうね、まったくつまんないんですよ!

 


つづーきが気になる
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.