忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
May / 04 Sat 23:04 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 09 Sat 03:42 ×

いや~! やっちゃいましたよ!!

暇つぶし企画第2回目! 名づけて!!!

 

「生きるか死ぬか!? 水分地獄!!

スイカを食べちゃおうスペシャル~!!」

 

ぱちぱちぱちぱち~!!!

 

さ、君もこの世界に、今その一歩を踏み出すんだ。

 

今回の企画に参加してくれたつわものがいます。

 

c0fbf8e4jpeg 

皆待ち望んでいたあの人!

「あきひーでーす。」

いえ~!!!(ぱちぱち)

 

時間は朝の3時からスタート!

 

ルール!

一 残さず食すこと

一 時間は無制限とする

一 敵前逃亡は銃殺刑

 

以上!

さぁ! レッツコミニュケィーショォォォォン!!

 

ある日のせすけ

「あー・・・、スイカ、食いてぇ」

 

数日後・・・

 

ある日のせすけ、と、あきひー

せすけ

「スイカ、食いたくね?」

 

あきひー

「いいよ、食うか。」

 

せすけ

「食うなら1玉くらい食いたいんだけど、どうかなぁ」

 

あきひー

「楽勝、めっちゃ普通に食えるぜ。もう拍子抜け」

 

と、言うことで!

買ってきました! 地元のスーパーで!

796f2827jpeg 

スイカ! 2玉!

 

お値段は一つ2000円くらい。

 

うひゃー! たけぇよ!

そして明らかに一人で食う質量じゃない!

重いのなんのって!

 

ホントは12時から食べ始めるはずだったんですが、

あきひーが遅刻。 もうキレそうになりましたよw

 

・・・、キレテナイデスヨ?

 

さて、食べ始め。

まずどっちのスイカを食うかでもめる。

いや、大きさが違うんですよw

 

大きいほうを選ぼうとする二人。

 

キラーン☆

いざデュエル! 行くぜ! 俺のターン!

 

・・・ま、ババ抜きなんですがね?

結果はあきひーの勝利、人生とか。

 

せっかくなので食べ方を面白くということで

二人とも違う食べ方を。

 

71deb2d2jpeg

はしゃぐあきひー。

実際のテンションは実はもっと低いですw

 

14e5a85cjpeg 

包丁持って、ケーキ入刀。

結婚式みたいw

 

cb7b49b8jpeg 

俺のスイカ。

 

be7f64d5jpeg 

切っていきます。

 

5f9c2f6ejpeg 

どんどん切ってます。

 

ed0532e9jpeg 

横からのショット☆

 

a9b28468jpeg 

あきひーのスイカ。

普通にこっちの方が食べやすい・・・w

fa615d8cjpeg 

終わった!

食べましょう!!

e3d76509jpeg 

一口目!

「うま~い!!!」

 

二人ともどんどん食べていきましたよ~!

 

・・・最初はね。

 

fcc166b4jpeg

 

自分の食べ方。

変な食べ方がしたかったんだよぅ!

悪いかよぅ!!

 

d8608492jpeg584bf199jpegどんどん食べる二人。

 

 

 

でも、1/3くらい食べ終えたところでそんな二人にもついに・・・。

 

あきひー

「あー・・・、キツイ・・・↓」

 

せすけ

「あぁ・・・、もう・・・、まずいしな・・・↓」

 

スイカの味にあき、腹もきつくなってきて、

もう絶望感漂う部屋のオーラ。

 

休憩をはさみつつ少しずつ腹に収められるスイカ・・・。

はっきしいっちゃうと、もうだめぽ・・・orz

 

そんな感じだったので、これからの途中写真はありません。

そんなことする気力もなかったので・・・w

 

あきひー

「まじスイカなめてたわ・・・」

 

せすけ

「どこが楽勝だよ・・・、すっげぇきついじゃん↓」

 

あきひー

「あー・・・、皮に近いとこ、マズイ↓」

 

せすけ

「あぁ、きゅうりの味しかしねぇ・・・」

 

そんな二人の前に勇者があらわれた!

 

その名も歴史に名だたる強戦士。

じゃがりこ (野菜味)~!!!

 

いえーーー!!!

もうこれがうまいのなんのって、やっぱね、

口の中の味を変えなきゃだめですよ。

えぇ、もう殺人的旨さですよw

 

その他にもカルビーポテチチップス (のりしお味)

などが活躍してくれましたよ!

 

漫画をよんだりPCをいじったりぐだぐだしながら

すいかを食べる二人。

 

あぁ、何やってんだろ、俺・・・↓

 

ま、後悔はしてないですよ☆

 

 

時間は8時、そんな二人もついに・・・?

 

完☆食で~~~~~す!!!

 

 fef2075fjpeg

 

あきひー完食☆

 

d6a9e9ecjpeg 

かなりごまかしましたが

せすけも完☆食!

 

最後にスイカを前に手をついて二人

 

せすけ&あきひー

「ごちそうさまでした!」

 

はい、ほぼフードファイトみたいでした今回の企画!

結局5時間もかかっちゃいましたよw

正直もう今年はスイカ食いたくない・・・w

 

わかったこと!

一 スイカは1人1玉食うもんじゃない

一 スイカが嫌いになる

一 腹もこわすしトイレが近い

一 じゃがりこのすばらしさに気づく

 

こんな感じかな~?

なにはともあれ、あきひーありがとな!

 

んじゃ、次回もよろしくな☆ 

 

おっつかれさまでしたーーーーーー!!!!

PR
無題
June / 14 Thu 13:50
お疲れさーん(´∀`〟)v
次は部屋中ヘンテコドミノ大会が見てみたいです。笑
無題
June / 19 Tue 04:29
おおっコメントありがとう!
次の企画は土曜あたりだぜ!
あとドミノってどこに売ってるのかわからんぜ!
でもどんどんやって欲しいこと言って欲しいぜ!
出来る限りはやってみるぜ!
長いなぁコレ・・・。
 
チェケラ!
無題
June / 20 Wed 01:08
土曜日かぁ~、待ちきれない想いでいっぱいさぁ~(´∀`〟)v
ケータイムービーでいいから、ノーブラの曲のPVとかも見てみたいなぁ(´ж`★)
長くてスメソ。チェケラ\(≧Å≦*)
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.