忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 24 Wed 20:03 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 05 Tue 03:32 ×

ふっは~!!

お久でっす! 俺せすけでっす!!

 

最近ね、俺の生活、もうあれだね。

つまんねぇ~んだよ!

もうね、まったくつまんないんですよ!

 

はい、一日のサイクルです。

朝、寝てます。

昼2時、起きます。

昼3時~10時、仕事です。

夜11時~4、5、6くらいまで、起きてます。

 

うん、くっそつまんねぇ。

 

もぉ~バンド活動も今あんまりしてないし、

岡田はんがね、財布落とすしね。

ど~なったんかなぁ~、大丈夫なのかな~。

会ってねぇからわかんねぇよな~。(今すごいごろごろしてます)

 

はい、そんなごろごろしてる状況を打破する企画を

もう仕事中ずっと考えてました。(おい

 

そして考えつきました! その名も!

 

「今まで出来なかったorやりたかったことを

大げさにやっちゃおうぜスペシャル~!」

名前長いなぁ・・・

 

はい、そんな暇つぶし感覚なことを、

大げさにやっちゃおうぜ、っていう企画です。

 

そしてそんなステキでナイスな企画の

第一回目は~?

 

はい! エントリーナンバー1!

 

「集中! 熱血! さわげよさわげ!

耐久一人カラオケ大会~!!!」

 

いっえーい!!(ドンドンパフパフ

 

うん、なんか文字にしてみるとすっげぇつまんないなぁ!

いやでもこれ、一度もやったことないわけで、

一人でカラオケとか、ちょっと受付の時想像するだけで

たまらなく恥ずかしいわけで。

でもま、今さらひけませんよね?

そして俺はやるからには妥協はしないんです。

耐久と名がつくほどの一人カラオケを、

やってみたいと思いますよ!

 

えぇ、ま、今日は仕事があるのでパスですが、

6月6日、つまり明日!

やっちゃおうと思います!

 

んま、あまり期待せずに期待しててください。

んじゃまったあっした~!!

PR
無題
June / 05 Tue 03:44
元気
無題
June / 05 Tue 03:51
コメントはえーよおまw
どうした?
最近ウィーバーにも顔出してないが。
元気だせよ、あとこれからの企画にはおまも参加するんだぜ!
くそう
June / 05 Tue 09:20
や、やられた・・・。
一人カラオケは俺がいつかやろうと思っていたネタだったのに。
無題
June / 05 Tue 22:47
おもしろそうなことやるな(笑)
報告楽しみにしてるよ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.