忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 25 Thu 02:32 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 07 Sat 04:32 ×

はてさて、前回未消化だった企画の続きです。

 

つまりうまい棒です。

 

今回は3人参加、

あきひー、広井、「うまい棒達人」ことよしたけ。

この3人です。

 

んでは、始めます?

 

今日は七夕ですね、

特に何もしてないですけどねw

 

3人来た瞬間ぐんじを向かいに行くということで

北広島に行ってしまいました。

結局来なかったがw

 

帰宅してから。

なんつーかうまい棒を食うという名目で

集まってるのにもかかわらず一向に

食べ始めない自分と広井。

 

大和もあきひーもそれなりに食べている様子。

ってかこの企画の目的はわいわい楽しくする

というのが本来の目的なので別にいいんですがねw

 

まったりとおしゃべりしながら狭い部屋でご満悦。

部屋片付けなきゃなぁ・・・。

 

3、4時頃?

なんかあきひーと広井が寝てしまったので

大和と2人でまったりおしゃべり。

なんかこういうほのぼのしたのが結構

面白かったりします。

とりあえず大和は将来自分の子供に

撫子という名前をつけるんだそうな。

大和撫子w 可愛かったらいいけどねw

 

うぅ、正直あんまり何話したか覚えてないんです・・・。

8時頃に大和が帰宅。

2人寝てる後ろで俺はなんか色々やってましたが

あんまり覚えてないです。

 

俺死ねばいいのに。

 

あ、死ぬといえば。

最近一日一食になってしまってます。

仕事が3時からなので朝は寝てます。

皆が起きる頃に寝るという生活サイクル。

休憩時間に朝ごはん。PM6、7時くらいに。

帰ってからはなんかあんまりお腹が

空かないのであまり食べません。

そのうち間にしている間食がうまい棒とか。

あぁそうか、俺もうすぐ死ぬかもしんないw

 

とりあえず健康にはよくない生活です、頑張らねば。

 

ってかうまい棒がなくならない・・・↓

 

本日の成績

せすけ   12本

あきひー  20本

ひろい   1本

やまと   10本

 

基本的に皆集まった時じゃないと

自分は食べないので減りません。

あんとかしないとw ぐんじ呼ぶしかないなw

 

そして追記

バンド活動そろそろしないと危ないね・・・w

岡田はともかくガサキはもう自然消滅に

なってると思ってんじゃないか?

危ない・・・。

なにかキッカケを作ってスタジオに入らねば。

 

あ、あと車欲しい。

 

では、まだまだうまい棒はなくなりませんよ~w

PR
無題
July / 10 Tue 09:44
ひろい1本www(´ж`★)笑
無題
July / 11 Wed 18:45
試験の曲忙しいのよ…
ごめんね。
終わったらまたスタジオ入りましょ。
本当に申し訳ない。
無題
July / 13 Fri 03:54
・ひろいはウチの漫画に夢中なんだ笑、あと太ってるから笑
 
・ってかガサキだけのせいじゃねーぞ?
バンドメンバー全員が悪いんだよ笑
スタジオ入んなきゃな!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.