忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 20 Sat 06:21 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 01 Sun 03:06 ×

はーい・・・、やっちゃいましたー・・・。

 

今回の企画はなんと、2人も参加してる

かなり大プロジェクトですよ!

 

今回はテンションと諸事情で

画像は少ないです。 いや、ほぼない。

 

さてそれでは今回の企画はというとですね。

 

「大和に負けてなるものか!

1日でうまい棒300本スペシャル!!」

 

それでは・・・、日常に隠れている非日常を感じ取れ!

 

参加してくれたお方はこの二人

 

12dd45e6jpegf0e67f98jpeg 

 

 

 

皆さんおなじみ、あきひー(左)と

脂肪なら誰にも負けないぜと強く主張する

我らがVo、広井君(右)です!

 

この画像は企画中撮ったものでは

ないのであしからず!

 

ル~ル~

一 限界に挑み続ける

一 楽しくかつ真剣に遂行する

一 諦めたら死刑

 

なんか・・・、ルールじゃないっすねw

 

今回のブツ

 

c9f76362jpeg516e4579jpeg 

 

 

画像は広井が撮ってくれました。

 

今回の企画のコンセプトはというと、

毎年大和君の誕生日に送っている

うまい棒300本を一日で食いきり

大和にレベルの違いを見せつけるという目的。

 

そんだけw あと思いつき。

 

んじゃ、始めマスw

 

18時にあきひーがきてブツを

買いに行くということになっていたんですが

講習が終わらないということで

母に付き合ってもらい売っている店へ。

 

ここで問題が発生。

 

よ、4種類しかない・・・orz

 

めんたいこ、野菜、テリヤキバーガー、チーズ。

 

・・・のみ。

マジ? シンジャウヨ?

 

8時くらいに広井が到着。

ノルマは1人100本。

 

せすけ

「楽勝だろ? 時間もあるしなーw」

 

ひろい

「ああ、70くらいからが壁だと見た!」

 

せすけ

「よし! んじゃあきひー来てないが

食い始めるか!!」

 

1本、2本、3・・・12本。

 

せすけ

「ごめん・・・、もう無理・・・↓」

 

ひろい

「口の中痛いんだけど・・・?

・・・もう食べれんorz」

 

予想外にうまい棒にやられ始める二人。

いやもうね、口の中のなんつーか上の方?

むっちゃ痛いんです!

何事か!ってくらい痛いんです!!

食べ方を変えて刺激を与えないよう

15本め・・・。

 

ひろい

「いやー、もういいやw」

 

せすけ

「あぁ、なんかもう、無理?w」

 

食べるのをやめてから3時間後

 

あきひー到着!

 

あきひーの飲み物を買うのでコンビニヘ。

その車の中の会話。

 

あきひー

「はぁ? 1人100本?? むっちゃ楽勝、

スイカの何倍も楽だぜそんなん!!」

 

ひろい

「はぁーぁ・・・、出たよ、君3時間前の俺らね」

 

せすけ

「っていうかこれ地獄だよ?

俺ら大和にかわいそうなことしてるんだなぁ・・・。」

 

ゴメンネ、ヤマト。

デモ、ヤメルキハナイヨ?

ムシロ、エスカレートスルカラ、カクゴシテネ?

 

家に戻り食い始めるあきひー。

 

あきひー

「いやー、え?コレ無理だろぉ・・・。

スイカの何億倍キツイんだよw」

 

同じく15本くらいからやられ始めるあきひー。

すでに戦うことを放棄してる二人。

 

もう、これ無理だろw

 

時間をかけて20数本まで食べる3人。

 

時間は7時、あきひーは用事があるのでこの場から逃亡、

人体の不思議展に行くんだそうなw

 

残された二人、もううまい棒は食べれない・・・。

 

・・・こうして、今回の企画は幕を閉じた。

いや、これはさらなる戦いの始まりに

過ぎないのかもしれない・・・。

 

第1次うまい棒300本計画

 

完!

 

・・・はい!

本日はコレにて終了です!

 

結果

せすけ    33本

ひろい    22本

あきひー   21本

 

計、76本!

3人合わせても1人分のノルマに

届かないこの不甲斐なさw

 

来週!

またもうまい棒にリベンジです!!

すべて食らい無くすまでこの戦いは

終わりを迎えることはないのです!!

 

ってか、早いとこ無くさないと俺の部屋がぁぁぁ!w

 

んじゃ皆様! まった来週~~~☆

PR
無題
July / 02 Mon 07:52
いいな~m(^∀`*)m
俺もうまい棒喰いたくなってきた(´∀`〟)v
無題
July / 02 Mon 13:09
お前らショボすぎ(笑)
今の俺なら1時間で20はいけるぞ。
テリヤキだけならすぐに完食出来るわ。
無題
July / 02 Mon 16:39
今回は残念な結果になったな笑
行かなくて正解だったわ・・・
無題
July / 03 Tue 20:36
大和尊敬!!来年の誕生日はうまい棒365本だね
無題
July / 05 Thu 02:58
ぐんじよぼうや
無題
July / 05 Thu 16:33
広井へ
呼ばれたんだけど行かなかったんだよ
次の日用事あったから
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.