忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
May / 03 Fri 09:29 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 28 Thu 03:14 ×

はい、月曜に言っていた今の俺の状況を少し。

 

おおまかに言っちゃうと、物が増えました。

兄の友達の方が、脱 アニオタ宣言 をしたと

言うことで、集めていた物をあるかぎり貰ってきました。

 

貰いに行くまでに少し処分したということで

一部しかもらってないんですがね?

 

す、すごい数なんですよ・・・。

 

仕事から帰ってきたら部屋が

いきなりカオスな状況に。

貰うことは聞いていましたがさすがにこれは予想外。

 

では、いってみますか、オタク道!

 

貰ったものはというと

CD、DVD、漫画、小説、ゲーム、ポスターなどなど

中にはカードやテレカなども。

 

部屋がすべて物に侵食されもはや

座る場所さえ確保出来ない始末。

そこで休みの日に少し整理をしてとりあえず

一番数の多い漫画を床に一列に並べてみる。

 

e5a2194djpegedb5bcfdjpeg 

こんな感じ。

その数ざっと・・・、

200冊以上!!!

 

あ、小説も一緒に並べていますよ。

  

それにしてもなんて数・・・。

そしてそこで驚くべき事実が!

俺の家にきたことがある方はわかるでしょうが

結構すごい量の漫画があります。

家族全員が集めているのでw。

 

な、なんと・・・、

被っているいるのが2作品しかないんです!!

 

すごいです、完璧に趣味が被っていないのです!

ゲームやCDなどダンボールにいっぱい。

ポスターもすごい数! 多分目算で50枚くらいかと。

 

最初は貰った物すべてのタイトルを書こうと

思ったんですが量の数に気づいて挫折・・・orz

 

半年は暇がつぶせる数をいきなり貰って

嬉しいやらどうしていいのやらでw

 

ともかくありがとうございます!

ここ見てないけども!

 

あなたの数年間の思い・・・

決して無駄にしません!

 

なにはともあれ・・・

フィーバーだぜひゃっほーーーーぅ!!!!

 

PR
無題
June / 28 Thu 07:48
ホント楽しそうだな笑
で電話あったけどなんか用あったのかな?
無題
June / 28 Thu 08:03
いいなー俺も漫画欲すぃ(´∀`〟)v
軽い漫画喫茶開けんじゃん(´ж`★)笑
無題
June / 28 Thu 17:47
ぐんじ
もやしもんストラップを購入したぜ!
A・オリゼー可愛いぜ!

のらヌコ
ベットに辿り着けないんだ…。物がありすぎるのも困りものだよ?笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.