忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 20 Sat 06:06 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 02 Thu 12:21 ×

ってーわけでね。

面接やってきましたよ~。

 

まぁ感触としてはよかった感じです。

 

あれで落ちたら運が悪かったとしか

言いようないんじゃなかろうか。

 

まぁただ受かったとしても・・・

本屋じゃなくてレンタル屋に

なりそうなんだけどねー。

 

そこしか募集かけてないそうです。

 

ま、いいけどね。

レンタル屋やったことないし、いい経験じゃ。

 

まぁ後はやまとの指摘通り交通手段だよなぁ。

車を早く手にいれにゃーいかんね。

 

貯金苦手だけどちょっとやってみますか。

 

なぁに、ローン組めばきっと買えるさ!

 

んで、面接結果は7~10日後に

郵送されてくる模様。

 

また、暇になっちゃったなぁ~w

 

うぅ、眼鏡が壊れて超不便な生活・・・↓

 

明日までの辛抱だ!

 

今日はここまで

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.