忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 20 Sat 19:10 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 01 Wed 20:58 ×

準備してました。

 

面接のための。

 

髪を切ったり証明写真撮ったり

履歴書書いたり・・・

 

眼鏡が、壊れたり・・・。

 

あっはっは、いやー

出かける瞬間に壊れました。

 

おかげで写真は眼鏡なし。

 

ま、新しい眼鏡注文しましたけどね。

 

今度のはデザイン重視のやつ。

出来上がるのは明後日なので

面接には間に合いませんけど。

 

あ、ちなみに面接は明日。

 

気合入れていきますよー!

PR
無題
October / 02 Thu 00:33
岡本か!受かるといいな('_J`)
情報早くなるな(笑)
無題
October / 02 Thu 09:16
気合入れてくるぜ!
無題
October / 02 Thu 09:38
あんなとこ冬になったらどうやって通うの?
無題
October / 03 Fri 01:39
落ちたらレイパーに襲われるぞ
無題
October / 03 Fri 03:37
気合でかよう。
レイパーは、殺す・・・!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.