忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 26 Fri 20:45 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 08 Wed 19:39 ×

今日の夕方、通知が来ました。

 

結果・・・採用!

 

めでたく岡本グループの

一員になりました。

 

でも、初出勤日は・・・?

17日なんですよね。

 

・・・あと9日もあんじゃん!!

 

また暇で待たされる日々が続くのか。

もうやることが、なくなってきたぞ。

 

お金を使いたくないので

あまり派手な暇つぶしは出来ません。

 

くっそぅ、なんとかこの日々から

抜け出す暇つぶしを見つけてやるぜ!

 

しかし、またもや自分の面接不敗伝説は

更新されたのであった・・・!

 

チャンネルはそのまま!

ステイチューン!

PR
無題
October / 09 Thu 00:38
前祝いのかにみそが無駄にならなくてよかったよ(笑)
無題
October / 09 Thu 02:43
かにみそは二度と食いたくないw
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.