忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 26 Fri 00:43 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 07 Tue 23:49 ×

知っている人は知っている。

知らない人は、覚えてね。

 

実は、うん、自分はお寿司が

食べれません。いや、生魚かな。

 

というわけでお刺身もダメなんですよ?

 

今日は! お寿司を食べてきました!

 

 

ちなみにヒロイとです。

三日連続でヒロイです。

ヒロイフィーバーです。

 

恵庭のチョイスで食べました。

 

学校が早く終わったんだぜ、という

ヒロイが家に来てちょっと時間がたち、

お腹減ったねーみたいな会話を

してたんですね?

 

どこ食べにいく?と話をして

とりあえず候補は

カレー、ラーメン、中華、ハンバーグ、

お寿司、みたいなことになって。

 

ヒロイが寿司にしようということで

食べれない自分を今回で克服しよう!

という感じで。

 

という感じで。

 

お寿司を、食べました。

 

何年くらいぶりなんだろう。

高校生の時は行かなかったと

思いますから4年ぶりくらいかも。

 

さて、自分の舌は成長しているんでしょうか。

 

結論、してました。

 

なんと! 食べても吐くほどの

汚物感は感じられなかったのです!

 

中学生の時は食べたものを一瞬で吐きました。

 

成長、していたんだなぁ・・・感涙

 

ヒロイが頼んだものを一つもらう、

という戦法で結構な種類食べました。

 

まぁ、食べれる、というだけで

美味しい、というわけではなかったんですがね。

 

でもでも! 美味しく食べれるものも

見つけちゃいましたよ!

 

「シャコ」と「アナゴ」です!

 

ま、結論としては蒸してたり

炙ってたらなんとか食べれる、

というものでした。

 

生魚はあいも代わらず全滅・・・。

 

んで、お金はヒロイが払ってくれる、

ということで思う存分チャレンジした一日でした。

 

ヒロイ! サンキューな!

 

ほぼ全滅だったけど

美味いものもあったぜ!

 

んでは、お寿司を食べた直後に

頭が痛くなったせすけでした。

 

ばいみ~

 

 

 

PR
無題
October / 08 Wed 19:17
楽しんでんな…
無題
October / 08 Wed 19:32
おまは国家試験だったか?
お疲れさんだなぁ・・・
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.