忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 26 Fri 15:56 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 01 Mon 23:36 ×

12月です。

 

最後です。

 

もう終わりです。

 

まだまだ今年の内に

やりたいことありますよ?

 

一つはイベント。

皆でバトミントンでもやろうや

ってつですよ。

 

なかなか忙しくて計画も

練れてないけどね。

 

出来れば今年の内に是非。

 

も一つイベント。

年末ジャンボ宝くじを買いましょう。

皆で同じ枚数買って自身の運の良さを

競いましょう。

 

これは集まっただけで

計画も全部即決レベルなので簡単ですね。

 

後は今年の最後に

忘年会でもやりましょうってのです。

 

なんだかんだ毎年やってます。

今年もやりましょう。

 

後は・・・こんな感じかな。

 

今年はまぁ色々イベントやったんで

なかなか退屈しない一年だったかな。

 

来年もでっかい企画立てて

色々やりたいもんです。

 

今日はこのへんで

PR
無題
December / 03 Wed 04:12
全部やるぞ
無題
December / 03 Wed 08:15
男の子なら宝くじは一枚勝負だよね?
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.