忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 26 Fri 22:59 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 30 Sun 23:55 ×

包装うまくなったねって褒められた。

 

ウレシス。

 

だが形が違うものを一緒にーとかだと

まだまだへたいんだよなぁ俺・・・。

 

経験あるのみだな。

 

それにしても日曜はいい。

何がいいかってアニメの

面白いのが固まってる。

 

しかし今回結構作画よかったなぁ。

 

インデックスおもしろす。

とうまカコヨス。

 

あきひーはテイルズ出来たのかな?

 

そしていつ入っても誰もいないのは

寂しいぜ・・・。

PR
無題
December / 01 Mon 01:12
入るゆ。ただバイトの時間がね
無題
December / 01 Mon 02:33
出来たぜ!やるか!やるのか!やろう!
とりあえず車ないの真面目に不便
無題
December / 01 Mon 21:48
もうちょいしたらはいるゆ
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.