忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 20 Sat 05:41 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 21 Sun 19:05 ×

早く、大人になりたいなぁ。

 

でも子供でもいたい。

 

矛盾です。

でもあながち間違ってもいないと思う。

 

年齢的にはもう成人してますね、そういえば。

 

でもまだまだ自分は子供だと思う。

 

ちょっとセンチな気分です。

 

よく人から落ち着いてるとか

大人っぽいって言われてました。

 

でも他の人より冷めてるだけだと思う。

 

感情の起伏は激しいと思う。

でも常に冷めてる部分もあると思う。

 

何をするときでも自分を

客観的に見てる部分もあると思う。

 

はあぁ、自己分析って、つらいなぁ。

 

ま、真面目な話しはこれくらいでやめます。

文章にすると結構おちつくんですよね。

こういう気分の時は。

もっと早くから続ければよかったな。

 

あ、心臓の痛みは治まりました。

何だったんだ・・・?

 

それはそうと地獄ラーメンはいつ

食べに行くんだい? お三方。

 

毎日暇で暗い気持ちになってきます。

 

早めに頼むぜ、ボーイ。

つっても皆忙しいので無理は言えんし。

 

がんじがらめだなこの世は。

 

今日はここまで

 

 

PR
無題
September / 22 Mon 03:15
お前のどこが落ち着きあって大人なんだ…

くるぶしか?
無題
September / 22 Mon 20:36
お前は仕事の時の
俺を知らんのよ・・・
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.