忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
March / 28 Thu 23:07 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 20 Sat 23:13 ×

心臓の痛みが。

 

また始まりましたよ。

 

朝模様替えの手伝いしてたら

こうビキッ!っと、ね。

 

重いものを持ったらなるんだろうか。

 

いや、違うな・・・、

この前なったときは

仕事中突然ビキッ!ってなったから。

 

何も持ってなかったし。

 

また一定の周期でやってきましたよ。

これ持病なのかな?

 

でも心臓病ではないと

医者は言ってるんですよねー。

 

デモイテーンダヨ!

と言いたかったけどあの時

かなり痛かったからまぁ無理でしたよね。

 

心臓の周りの肉、なのかなぁ・・・。

 

あーやだやだ。

 

この体どっかおかしいんじゃね?

 

燃え尽きるまで突っ走るしかないな。

 

バーニン!

PR
無題
September / 21 Sun 19:02
おれも階段駆け登ると膝がずきtってなるよ
無題
September / 21 Sun 19:07
お前は足に負担が・・・w
痩せようぜ、お互いに。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.