忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 24 Wed 14:45 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 03 Thu 19:29 ×

ドラクエⅨ始めたそうで。

 

俺はもうやることがほとんどなくなってしまいました。

 

クエストで使うことになる宝の地図が

欲しかったらあげますよ。

あとメタルキングが出る地図とかね。

PR
無題
September / 04 Fri 11:36
メタキンほしぃぃぃぃぁぃぁぁぁ
無題
September / 04 Fri 18:51
残念ながらまさゆきの地図では
ないがな。1Fから出るからやりやすいぜ
無題
September / 04 Fri 19:17
さっき札駅でまさゆきの地図2枚もらっちゃった(笑)

でもまだクリアしてないから怖くて宝の地図放置してるけどな

とりあえずオススメパーティー教えてよ
無題
September / 05 Sat 18:20
まじか!?逆におれにまさゆきくれ笑
とりあえず旅芸人はやめとけ。あと上位職は全部使えるが下位職は魔法使いくらいしか使えないかな。あとはテキトーで大丈夫だ
無題
September / 05 Sat 18:27
今日札幌で50人ぐらいとすれ違ってきて、まさゆき七枚ぐらいになったw

あげたいんだが、クリアしてないねん。
無題
September / 15 Tue 06:41
俺が
北広島に
君臨するぞ
17日に
楽しみに
してろ
期待を裏切らない
脇毛を
披露
するぜ
広井が
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.