忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
May / 08 Wed 23:58 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 18 Sat 22:08 ×

今日も今日とて仕事です。

 

相変わらずレジとチラシ折りしか

やってない。

 

結構飽きてきたぜ。

 

早く色んな仕事覚えたいぜ。

なんかねー、色んな担当に

分かれててね。

他の人に回すほどの仕事を

持ってないって言われた。

 

もっと上の人に頼みなさい、、

って言われた。

 

結構色んな人に仕事ないか

聞いてんだけどなぁ。

 

ま、でも念願の本に関わる仕事です。

頑張っていきまっしょい!

 

足が痛いから今日はここまでだぜ。

 

明日は休みだぜ。

 

いえーい

PR
無題
October / 19 Sun 00:35
マジで!?よくわからんけどお前エロすぎるよ!!!
じゃあとらドラでたらおしえて~
無題
October / 19 Sun 00:50
毎日ラノベのコーナー覗いてるぜ
無題
October / 19 Sun 03:56
キノ買ったけど読む?
無題
October / 19 Sun 10:31
あれ?何で名前にせぐんじになってんだろ?
無題
October / 19 Sun 12:47
読みたいぜ
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.