忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 25 Thu 21:12 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 17 Fri 22:49 ×

そんなわけでかなり寝不足状態で

現地に向かう。

 

初めに色々と説明。

あれがこーでこれがそーだぜ、と。

 

なんと!レンタルじゃなくて

書籍の方にまわされました。

 

そして今日から働ける?

 

もちろんっす!

まずね、いきなり1時間30分

雑誌の整理、売り場の。

 

あほか!

 

30分でおわったっつの!

 

1時間くらいずっとぷらぷらしてた。

 

そしてレジの簡易説明。

こーやって打つんだよ。

 

じゃ、やってみて。

 

あほかー!

 

できるかっ!

 

ま、出来たけどね。

 

何にたいしても説明が足りない

会社だというのがよくわかった。

 

独眼流でいけってことか・・・。

 

そしてレジ打ちながら

3時から8時までずっとチラシ折り。

 

それしか仕事ないのかよ!

 

くっ、ずっと同じ体勢でいたら腰と

足がヤバイことになってるぜ・・・!

 

思ったより弱ってる自分の体。

みんな、健康してる?

 

んでまぁ帰ってきたよね。

 

もっと色んな仕事まわされる

ようにならなきゃな。

 

暇でかなわんぜ。

 

ちなみに決まったシフトというのは

存在しないぜ、社員さんの作ったスケジュールが

シフトだぜ。

 

ま、いいけどね。

 

どうせ何もないし。

 

とりあえず明日も11時から。

9時間拘束してくるぜ!

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.