忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 17 Wed 01:04 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 03 Wed 04:24 ×

今日は雨が降ってましたね。

 

おかげでコンビニに行けなかった。

 

サンデーとマガジンが読めなかった。

 

いやいや、天気に文句言っても

仕様がないですね。

 

はは、ま、いーんですよそんなことは。

 

今日もずっとドカポンやってました。

 

はぁ、すげー疲れました。

 

主に目が。

 

体力のっ、限界っ。

 

気力もなくなりっ。

 

・・・はぁ、今日はこのへんで

PR
無題
September / 04 Thu 17:16
いままとめ読みした…

お前の人生ヤバいな(笑)オナホを丸一日一階に放置した俺ぐらいヤバいな(笑)
無題
September / 05 Fri 13:22
こんくらいまだまだ
レベル低いんだぜ?
 
もっといるんだ。下が。
 
世界には。
 
ある意味お前のがやばい。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.