忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 27 Sat 13:16 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 04 Thu 13:07 ×

その日

 

悲劇は起こった

 

それは

 

とてもとても悲しいお話

 

そして

 

とてもとても優しい物語

 

コカコーラこぼしました、

 

枕と布団と床に。

 

あ、自分のじゃない来客用のです。

 

もすこしでPS2にもかかるとこだった。

 

危ないところだったなっ。

 

今日は人が来る予定でした。

 

でも違う予定してない人が来た。

 

なんの連絡もなしに岡田が来た。

 

おーっすって言ってソファーに座って

モンハンやるわー、あ、ヒロイ呼ぼうぜ、ヒロイ!

 

って言ってた。

 

十分後くらいにヒロイ来た。

 

早すぎだろ?

 

しばらくして予定してた人も来た。

 

んで、まったりゲームしてた。

 

地球防衛軍おもれぃ。

 

ソラスよわす。

 

あ、冒頭で言ってた優しいというのは

母のことです。

 

おかげで染み一つないんだぜ?

 

正直助かったんだぜ?

 

眠い。

 

今日はこのへんで

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.