忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
March / 29 Fri 09:35 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 06 Wed 13:31 ×

はい、帰ってきてから書いております。

ただいーまです。

 

ふぅ、無事に帰ってこれてなによりですね。

 

一番最悪なのは死んでしまうことですからね。

まぁ今回の旅で一番の恐怖は

 

蛾。

 

ですかねw

 

さて、今回の旅。

 

始まりはもちろん

なまら元気だぜ島松。

 

近くのツルハ、ダイソー、コンビニで

必要なものをお買い物。

 

なんだかんだぐだぐだして

出発は2時になりました。

 

国道36号線を通り苫小牧へ。

運転手はあきひーでした。

 

旅といっても移動手段が車ですのでね、

海岸線を通って「わ~海キレーイ」とか

しかなかったんですね。

 

苫小牧→室蘭経由で

180キロくらいかな?

走ったところで運転をバトンタッチ。

 

自分です。

五ヶ月ぶりくらいの運転。

 

つってもそんな危険なことは

あまりなかったんですがね。

 

んで室蘭→函館で一時ストップ。

つっても一日目の目的地が

ここだったんですよ。

 

んで。

PM 8時くらい。

函館市内に入ったはいいんだけど

どこがおいしいかとかまったく

わからない僕たち。

 

夜景を見ようかとなったんですが

人が多すぎて断念。

 

結局

「あじさい」 というラーメン屋さんで

食べました。 うまうま。

 

んで、ホテルとかまったく

とっていない僕たち。

 

函館のコンビニは人が

多かったので少し進んで

木古内という町のコンビニで

車を停めて一晩過ごしました。

 

一日目走行距離

359キロメートルでした!

 

よし、二日目です。

 

AM 4時くらいにはもう出発してました。

皆の睡眠時間がやばかったです。

30~60分くらいしか寝てません。

 

ずっと海岸線を通っていたんですが

函館→小樽の道のりが

一番くねくねしてて走りにくかったかもです。

 

結局、小休憩挟んでましたが

一日中走りっぱなしでしたね・・・。

 

小樽も割りとスルーぎみだったような・・・。

 

んで走りに走って留萌という町にて一泊。

んー、車の中のことしか記憶にないぞw

 

二日目走行距離

634キロメートルでした!

 

んでは、明日に続きます!

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.