忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 26 Fri 17:03 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 21 Tue 22:10 ×

電話応対教えてもらった。

 

やっぱこれやらんと仕事してる

って気がしないよね。

 

あのね、なんで日記が書けないかわかった。

 

だって起きてる時仕事しかしてないんだもん。

一日は24時間ですよ。

だれが何を言おうとも。

 

んで、今自分仕事のための

体力づくりに結構寝てるんですよ。

 

睡眠大事、仕事ってのは最初が肝心よ。

 

起きて準備して仮眠とったりしてるから

計10時間くらいは寝てる、今。

 

んで仕事してたら拘束時間は9時間。

 

んで移動に片道20分くらい。

帰りあわせて40分。

 

飯とか食ってるし準備で少し。

 

てことは。

 

一日自分の時間ってのは4時間くらいしか

ないわけですよ。

そりゃ書けんて、だってたいしたことしてないもの。

 

ま、仕事してるときの日記はあまり

凝ったものは書けないし、内容が

どうしても仕事よりになるよ、って話し。

 

あきひこ合格おめでたう!

PR
無題
October / 22 Wed 22:45
四時間もあれば十分だろ(笑)
俺なんかバイトと学校あると自分の時間は1時間もないぞ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.