忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 20 Sat 19:24 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 13 Sat 21:56 ×

ポターを読み終わりました!

 

一言で言うなら!

 

感動!

 

はぁ~

 

これでもうわからないことはないな!

 

もやもやがすべてとけたぜ!

 

あっそういえば話し変わるんですが

今日コロコロかけたんですよ。

 

あれ正式名称なんだろう?

 

コロコロなのかな?

 

掃除機が一階にあるので

めんどくさかったんですが

これからはお手軽に掃除出来ますよ。

 

んで今日やってみたんですが

もうこれが取れる取れる。

 

シートにはゴミやら毛やら

たくさんついてましたよ・・・。

 

あきひーやヒロイが毛がいっぱい

落ちてるって言ってたの納得いくほど

落ちてましたよ、毛が。

 

よし、これからはマメに

コロコロかけちゃうぜーーー!!

PR
無題
September / 14 Sun 00:12
コロコロコミックかと思ったぜ…
無題
September / 14 Sun 11:16
流れでさっしろよ・・・
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.