忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 25 Thu 02:24 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 23 Thu 01:44 ×

今日は色々ありましたね。

 

結構重いこととか、それも色々。

 

ま、あえて書きませんが。

 

文章にして書きたくないことが

色々あったと思ってください。

 

今日はヒロイが来ましたよ。

 

最初はモンハンやってました。

 

途中から北海道一周旅行の

ビデオを見てました。

 

一番失言が多いのは

あきひーだと思うのだがどうか。

 

でもやっぱりこういうのは

残しておくのもいいですよね。

 

だって映像にはやってる時の自分達が

そのまま残っているのですから。

 

企画やる時も撮っておけばよかったなぁ。

 

んで、ヒロイと話してたんですが

やっぱ自分達専用のビデオカメラって

欲しいですよね。

 

自分達の企画だけではなく

個人での使用も可能になるって

ことですからね。

 

とゆーわけでどうだいあきひー?

いっちょ金出し合って一つ買ってみないかい?

 

ま、今日はこのへんで。

 

頑張って生きましょう。

PR
無題
October / 24 Fri 23:37
失言させたら天下一だからな

買うか
無題
October / 25 Sat 22:09
「我がチ○コです。
サイテーだな俺。」
 
これ伝説の言葉だぜ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.