忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 27 Sat 00:01 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 06 Sat 07:25 ×

今日はホント

 

読書の日でしたよ。

 

まず岡本書店に行ったわけですよ。

 

前から欲しかった苺ましまろと

聖☆お兄さんを購入。

 

10時に出かけて12時くらいまで

ずっと岡本で時間つぶしてました。

 

そこからが自分の本領発揮

 

違う本屋に行って3時間立ち読み

 

23冊も読んじゃいました。

 

おかげで腰が半端なく痛い・・・↓

 

あ、ちなみに読んだ本は

「空手小公子 小日向海流」です。

 

いや~格闘マンガは進みが早い!

 

26巻まであったんですが24巻が

なく23巻でやむなく断念。

 

いや、面白いね!

 

武藤さん最強!

超カッコイイ!!

 

はっはっは、ま、今日はこのへんで

 

あ、あきひー来れないなら連絡くらい

欲しいんだぜ・・・?

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.