忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
March / 29 Fri 08:00 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 28 Thu 03:39 ×

今日は「H2」を読んでました。

 

あだち充の作品の中で

一番好きなのは「ラフ」って

漫画なんですがねぇ。

 

最高作品はコレだと思うんですね。

 

中学時代からの親友・ライバルが

野球を通しての対決に高校生活を

すべてを賭ける。みたいな。

 

まぁその対決の理由は

1人の女の子なんですけどね。

 

ここまで青春してると

逆に羨ましくもなくなりますね。

 

ちなみにヒロか英雄どっちが

好きかといえば英雄のほうがすきです。

 

融通のきかない方が熱いんです。

 

6時間で34冊読みました。

結構すごくね?

 

あ~なんか自分もスポーツやってれば

よかったなぁ・・・。

 

一応小学生の時サッカーやってたんですがね。

 

自分のセンスのなさと

好きだった監督がやめたというのも

あって中学の入る前にやめちゃいました。

 

今なんかやるとしたら・・・。

ん~、なにかなぁ?

 

剣道、かなぁ。

 

チームプレイってあまり向いてません。

個人競技の方が好きですね。

 

あ、でもバスケできる人って

かっこいいと思います。

 

まぁスポーツがうまい人は

それだけでかっこいいんですが。

 

好きなことを全力でやるっていいなぁ。

 

将来の夢は特にありません。

 

いやいや、寂しい20歳だよw

 

であ、今日はこのへんで

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.