忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 25 Thu 10:09 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 14 Thu 21:29 ×

今日は特になんもなかったですね。

 

唐突なんですけど

自分ってトイレに行く回数が

やたら多いんです。

 

はぁー、今日はすごかったですよ。

 

いや別に期待に応えれる

ほどのことじゃないですけどね。

 

30分おきくらいに

トイレに行ってたんですよ。

 

やばいですよね?

 

母にその話しをするとですね。

「我慢しないですぐに出す、

だから膀胱がちっちゃくなってるんじゃ?」

と言われました。

 

なるほどですよね。

確かに今までの20年間、

もらすほど我慢したことなど

あまりなかったんですよね。

 

これからは、漏れるくらいまで

我慢してちょっとづつ大きくしたほうが

いいのかなー・・・。

 

と、思った昼下がりでした。

 

ははは、すげー汚い話しで

すいませんねぇ。

 

では、今日はこの辺で

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.