忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 20 Sat 01:37 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 16 Tue 22:36 ×

本、買いました。

 

うーむ、買いすぎだな自分。自重。

 

ぐんじのおすすめで買ったんでんですけど

これがかなり面白いですよ。

 

ぐんじ読んだことないけど。

 

その名前は

「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」

 

まぁどんな作品かと言うとですね。

 

ネタバレがない程度ですと

子供の頃に誘拐、監禁されて

精神が壊れてしまった

男の子と女の子のお話し。

 

といったところですかね。

 

嘘つきの方が主人公です。

1ページに2回は嘘ついてるんじゃないかと

思うほど嘘ついてます。

 

ありとあらゆることに。

 

そんな推理小説です。

 

ま、これがまた色々考えさせられる

小説で一文章も逃したくないほど

細かいところに伏線と嘘が含まれてます。

 

おすすめです。

 

時間があったりグロイのが

大丈夫な人はどうぞ。

 

では、今日はこのへんで

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.