忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
March / 29 Fri 14:01 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 02 Sat 02:22 ×

今日は朝に寝て夕方に起床。

 

生活リズムってすぐには変えられないですねぇ。

 

夜までぐだぐだしてたら、あきひーからメールが。

 

今日行くわーと、新しく買ったゲームを

取りに来られる様子。

 

カレーを食べに行くようで

家につくなり出発。

 

玄関から出た瞬間ヒロイ現る。

 

なぜヒロイ?と思ったが集まるのに

連絡がないのはいつものこと。

 

3人そろってカレーを食べに行くことに。

 

うん、やっぱりココイチのカレーはうまいな。

 

食べ終わりいつものコースで岡本書店へ。

一通り見たが買うものはなし。 めずらしい・・・。

 

俺んちに着き3人それぞれ違う行動に。

ヒロイが言ってましたが俺んちは

個別行動への誘惑が多いらしい。

 

明々後日に行く一周旅行の最終チェック。

まぁ、持ち物の確認くらいですがね。

行き当たりばったりなのはいつものことですw

 

やはり3人揃うと変なテンションになり

奇声をあげ始める。

2人は学校でもこうなのかな?

と思ったがまぁ違うだろう。

 

そうしていつものようにまったりして解散。

やりたかったゲームも借りれて満足。

 

つっても明日また会うことになると思いますがw

 

さて、明日は島松の駅前で祭りです。

豪華なビンゴゲームがあるので

気合を入れて望むとします。

 

ぐんじ! がんばって液晶テレビゲットだぜ!

 

ではでは今日はこのへんで~

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.