忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 24 Wed 16:51 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 28 Thu 02:35 ×

ここを発見した人はどれくらいいるんだろう…

本体の方には何も告知してないのであまりいないはず

…まぁ、いいか。

 

さて、タイトルどうり今日から地獄の日々が始まります。

なにがどう地獄かと言うと…

 

今日から

定山渓ビューホテルの研修が

始まってしまうのです…。

 

いやー本気で行きたくねぇ。

就職とかほんとにどうでもいいよ…。

これはまずいか、就職したくても出来ない人が見たら俺刺されますもんね。

今日から十日ほど島松から姿を消します。正月もいません。

俺に用があるって方はサイトの方に来てください。

 

うはー…、もう気分がダークだよぐんじ…。

早く次のライブしたいなぁ。あっ十日もベース触れないじゃん。

こりゃ確実に腕おちるなぁ。

まぁもともとあまりうまくないし、いいのかな。言ってて悲しいけど。

 

というわけで明日から働いてきます。

来年は東京行くし、金稼ぎってことで納得しよう。

うん、それでいいや。あきひも金貯めとけよ!

では、向こうにいっても暇があったら更新します。

見てる人あんまいないけどな!

ちょっくら行ってくらぁ!


PR
ん?
December / 28 Thu 21:37
呼んだか?
頑張れよ
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.