忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 26 Fri 08:56 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 13 Tue 23:28 ×

今日は飲み会をしました~。

 

メンバーは自分、広井、あきひーの3人です!

 

焼き鳥屋での飲み会!

そこの店は初めてですごい楽しみ!

 

でも自分はバイトがあったので

夜遅くからのスタートでした…。

 

では、飲み会スタート!!

 

バイトが終わってすぐ電車に乗り目的地へ。

 

すでに店についていて先に飲んでいたようです。

 

2人と同じクラスの女の子もいて

メンバーは4人。

 

みんなすでに食べ終わりだったので

俺だけばくばく食べてましたw

 

久しぶりの焼き鳥屋!

 

めっちゃうめ~!!!w

 

普通の鳥精肉が一番お気に入りでしたw

おいしすぎるww

 

どうやらあきひーは集合10時なのに

7:30から飲んでいたようですw。

どんだけよw

 

ちょっとしたら女の子が帰り

メンバーは男だけに。

 

会話は主にバンドのことでした。

 

あっ実はあきひーもバンドの一員なのです。

特になにもしてないですがw

 

しいていえばサクラか?w

ライブを盛り上げてくれる大切な一員ですw

 

次のライブのことや新しい曲、

これからどうライブしていくかなど

いろいろと大切な話をしつつ

バカな話もおりまぜて話してました。

 

やはり仲がいい友人というのはいいですね。

話をしてるだけでも楽しくなってきますw

 

そして終電に乗り2次会へ。

 

俺んちですw

 

ここではバカな話しかしてませんw

 

※ここからは15禁な表現が含まれています

 

マンガの「ワンピース」を読みながらの会話

 

せすけ

「そういえばドフラミンゴの能力ってなんだろ?」

 

広井

「めっちゃフラミンゴ」

 

せすけ

「いやw、おかしいだろw。

それどんな能力よ?」

 

広井

「すごいフラミンゴな能力」

 

せすけ

「…。」

 

あきひー

「今考えたんだけど、チンチンの実ってあるかな?」

 

広井

「あるよ、相手のチンコになれる能力」

 

あきひー

「あほかw」

 

広井

「必殺技はこうだ、「尿結石作るぞ!」、

相手はごめんなさいしか言えなくなるだろ」

 

あきひー

「確かにw」

 

こんな感じ。アルコールが入ってるとはいえ

さすが広井、思考が他人とは一味違いますw。

 

そんな話しかしてませんw

 

そして徹夜、

正直眠いです…。

 

では、車の運転してきます。

 

ほなっ

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.