忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
March / 29 Fri 07:40 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 16 Sat 12:57 ×

今日はねー、毎年行ってる

島松の祭りに行ってきましたよ。

 

でもね、祭りじゃなくてね、

盆踊りに変わっちゃったんだって・・・。

 

ヒロイのバイトが終わるのを待って

8時30分から参加。

 

ま、5分で帰ってきたけどね・・・。

 

はは、聞いてくれよ。

 

出店が一つもねーの!!

 

去年まではあんなにたくさんあったのに。

 

今年は一つもなかったですよ・・・。

 

はぁーぁ、もうやだ・・・この時代。

 

あーでも嬉しいことが一つ。

ヒロイがPSP買ったんですよ~。

モンハンも一緒にね。

 

んで、俺んちで3人モンハンパーティー。

 

あ、あきひーもバイト終わってから

来たから3人なんですよ。

 

さ~、狩って狩って狩りまくるぜ!

 

ではでは、今日はこのへんで~

 

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.