忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
March / 29 Fri 22:10 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 23 Fri 15:37 ×

いやはや、一気に書くのが

癖になってしまいました。

これは治さねば…。

 

さて、今日は俺が髪を

ボーズにしてから変わったことを書きますよ!

 

んまぁ変わったといえば

変わったんですがね、

そこまで変わってないと

言えばそこまで変わってないです。

 

え?能書きはいいから早く言えって?

はいはい…。

 

はいじゃあその①~

「世間の目」

これが一番大きいですね。

自分出かけるとき大抵は

サングラスをかけるんですよ。

これのせいもあって周りの人が

ちょっと引くくらい人相が悪くなってしまいましたw

 

その②~

「対話してる人の目線」

目を見てくれないんです…。

ちょっと上に目線を上げています。

 

その③ー

「体調管理の低下」

前と比べることが出来ないくらい

頭が寒いんです…。

ボーズにした次の日見事なまでに

風邪をひきましたw

 

その④~

「対話のときに頭を触られる」

もうじょりじょりと。

触られながら会話をします。

変な気分です。

 

その⑤ー

「顔を見られると笑われる」

これで最後です。

目が合うと「ぷっ」とね、

笑われるんですよ、なんだよ?と。

言いたいわけですよ。

 

…ふぅ。

 

あんまいいことねーなぁw

後悔はしてないですけどね! (*^ー゚)b

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.