忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 25 Thu 16:52 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 10 Wed 14:35 ×

今日、歴史をゆるがす大事件が

起こりました。

 

自分、こんなこと初めてです。

 

20年生きてきて初めてです。

 

女性のパンティーが、落ちてたんですよ。

 

岡本書店の

 

男性用トイレに

 

その日の自分は

岡本書店に着いたときまず

トイレに入ったんです。

 

この時は小でした。

 

この時先住民はいませんでした。

 

んで本を漁りながら15分経過

 

あれ? ウンコしたいなぁ・・・。

 

買う予定だった本を適当な棚に

一時置いてさぁトイレへ

 

便器に座る自分

 

ふ~、出た出た、気持ちいいなぁ。

 

自分はなにげなく右下へ視線を移した

 

・・・ん? あれ? 便器の横に・・・、

赤いものが・・・?

 

・・・え、これパンツじゃね?

 

be987444.jpge4442c90.jpgいや、これは・・・。

 

パンツだな。

 

一度目に入ると気になって仕方がない。

 

出し終わってズボンを履いて、

流し終わった後にじっくり見てみる。

 

うん、パンツだな。

 

後で家に来て事情を話した

ヒロイに「触るなよ!」と怒られましたが。

 

えぇ、触りましたよ?

 

なにか問題でも?

 

この胸にあるのは勇気だけと

呟いていざ出陣。

 

触る

 

というか持ってみる

 

うわクサっ!!

 

ものの見事にウンコが付いてました。

 

大急ぎで手を洗う。

 

大丈夫です、

持ったのは付いてないとこです。

 

そして落ち着いて放置を

決め込んだ自分は店員に

言おうか悩みましたが

結局言いませんでした。

 

そして店内をうろついて

実はこの中にノーパンの人がいるんじゃ・・・?

と探しましたが挙動不審な人はいませんでした。

 

そして何事もなく自宅へ帰還

 

任務終了であります!

 

ヒロイと話し合ったのですが

結局結論は出ませんでした。

 

なぜ、男性用トイレに

女性用パンティがあったのか

 

これを捨てた人は本当に女なのか

 

なぜ、便器のとなりに放置プレイなのか

 

考えても、真実は闇の中。

 

だがいつか!

俺はこの事件を解決してみせる!

 

じっちゃんの名に懸けて!

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.