忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
March / 29 Fri 18:07 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 31 Sun 07:36 ×

いや~今日もいつものメンバーで

ココイチ行ったんですけどね。

 

カレーで満足出来なかったのって

一周旅行のタコカレー以来でしたよ。

 

自分が食べたカレーは・・・、

 

うずら卵フライカレー+イカフライ

という異色の組み合わせでした。

 

はぁーぁ、おいしくなかった・・・。

 

普段絶対に食べないカレーという

テーマで選んだんですよ。

 

ちなみにあきひーは

オムエッグカレー+エビにこみ

 

エッグが甘すぎてカレーを

殺していたということです。

 

ヒロイは

ほうれん草豆腐カレー+オクラ

 

これはうまいと言ってましたよ。

 

まぁ、自分のはうずらが

ありえないくらいおいしくなかった。

 

といった感じです。

 

その後は自分の家で

モンハンパーティーでした。

 

あきひーは明日学校だったので

途中で帰宅。

 

ヒロイとは朝7時までずっと

やってました。

 

紅玉くらい一発で出せや!

 

って感じでしたよ。

 

ふぅ、では、今日はこのへんで

 

 

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.