忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
May / 20 Mon 05:27 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 20 Fri 05:03 ×

やーやー皆さん元気してる?

ちなみに俺は元気じゃないよ!

 

まぁ今日という日のことを

ちらっといってみるぜヘイ!

 

仕事から帰ってきて

そこから俺の第二の人生スタート。

しかし調子こいて朝まで起きてたら

自学に予定入れてるの忘れてて

一日の始まり!

 

自学での二時間を過ごすさなか、

会社からの電話が鳴り響く!

 

会社の人

「あーもしもし石井君?

俺誰だかわっかるかなぁ~?

わっかんねぇだろうなぁ~」

 

せすけ

「副店長の地引さんです。」

 

かるく正解を言い当ててチェケラ!

 

副店

「あっそう…、わかった…んだ。」

 

そんな悲しそうな声出すなヨ!

俺が悪いみてージャン!

 

内容はこれまた地獄、灼熱地獄!

出勤時刻の変更だぁ!

風邪で休む人がいるので早く来いよ

っておい俺寝てねーよ!

1時から10時までなのに

休憩が1時間という過酷さ、

ひゃっはー! 俺死ぬよ!

 

仕事が始まり頭痛も始まり、

俺の体調絶不調! これでOK全自動!

しかもこの仕事の多さ、おいおい俺を殺す気か?

なんでかんだで休憩8時、

飯も食べれぬこの戦。 腹が減っては戦が出来ぬ!

仕事が終わらず泣きぬれて、

今日もサプライズパーチー元気です。

「俺ウンコなんで仕事出来ませんでした」と

書置き残し、後のことなど知らんこってす!

 

そうして今日が終わるのさ!

いや、これからまた新たな人生の始まりだぜ!

 

チェケラ!

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.