忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 20 Sat 14:00 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 22 Fri 15:39 ×

やばいっす、鼻水が・・・。

 

なに?これは。

 

いじめか?

 

負けねーぞ!

 

寝る時間がまた

戻ってしまいました。

 

サイクルってなかなか

変えられないですよね。

 

そういえば夢って

昔に比べてあまり見なくなりました。

 

昔・・・っても中学くらいまでですけど

面白い夢いっぱい見てました。

 

家族全員サルに変身して

悪の秘密結社と戦ったり。

 

友達と一緒にドラえもんと

遊んでたり。

 

なんで見ないんだろうなぁ。

寝る時間って関係してるんですかね?

 

でももしかしたら見てるけど

起きた瞬間忘れてるとかかな。

 

そういえばアフリカの方?に

夢を操れる部族ってありましたよね。

 

あ、もちろん自分のですよ?

人の操れたら超能力者に

なっちゃいますからね。

 

なんでも夢の中で

「今自分が夢の中にいる」って

気づくのが操るまでの第一ステップらしいです。

 

朝起きたらご飯を食べながら

どんな夢を見たか話すのが習慣で、

人に話すと夢ということを自覚しやすいらしいですよ。

 

ま、所詮は夢ですけどね!

 

夢なんかより現実をなんとかしろよ!

 

と、真人間っぽく言ってみる。

 

結局なにが言いたいかわかんないですね。

 

まぁこんな感じが自分らしいっちゃらしいですね。

 

であ、今日はこのへんで

 

PR
無題
August / 23 Sat 19:42
俺は普通に気づくときあるぞ
無題
August / 23 Sat 23:46
マジか・・・。
やまとアフリカからの
留学生だって言ってたもんな。
海賊王も夢じゃないな
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.