忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 26 Fri 12:21 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 11 Mon 11:58 ×

今日はバーベキューしました。

 

うちの前で。

 

メンバーは、あきひー、ヒロイ、

ぐんじ、ヤマト、自分の5人。

 

うん、楽しかったぞ。

 

昼の2時くらいに集まって

それから1時間くらいぐだぐだして

それからお買い物。

 

この前の祭りで当てた商品券を

使って食材やらなんやら買ったら

合計8000円くらいに。

 

4時くらいに火の準備を開始して

5時くらいにスタート。

 

酒が入っているので皆の

テンションが3割り増しくらいに高い。

 

中でもヒロイの壊れっぷりが

面白かったですw

 

んで、食べ終わったら部屋に

入って旅のビデオ鑑賞会。

 

いかにあきひーが考えないで

発言をしているか。

ヒロイが放つスナップが聞いた

アホな言葉。

この2人といると突っ込み役に

まわってしまう自分。

 

と一言で言えば恥ずかしい

ビデオ鑑賞会でしたね。

 

んで唯一お酒の入ってない

ヤマトに色々車を使ってもらって町を

まわって家に帰ってぐだぐだして解散。

 

ふぃ~、やっぱいいね、夏休み。

 

ではでは、まぁこのへんでおひらきで~

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.