忍者ブログ
北海道の札幌周辺で活動してるバンド。合言葉はぐんじ。
April / 26 Fri 02:32 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

December / 27 Wed 01:10 ×

初です。

とりあえず携帯用ホームページでは出来ないこともあるので

ブログを作ってみましたが…。

 

あんまりやることねぇ・・・。

 

まぁせっかく作ったのでこのブログは

NOSE BLOODY の録音した音源

+管理人こと Ba せすけの私信を中心にお送りさせていただきます。

メインは携帯用のほうなのでバンドの更新はあちらで。

ちょくちょく更新したいと思います。

では

PR
だから俺の名前を使うなっての!
December / 27 Wed 21:18
いつのまにか新しいサイトができてるね!ビツクリです笑。 こうすけさん見習って日記毎日書いてね。期待してるよ
発見すんのはえーよ
December / 27 Wed 21:26
初書き込みはぐんじか、流石だな。
まだ告知してないから誰も見ないと思うが。
ビューホテル行ってるときで暇になったら書くよ、てかもう今暇だけどな!
いや②それほどでも…
December / 27 Wed 21:38
俺は知らなかったけど、やまとが教えてくれたのだよ。発見者第一号はやまとだなたぶん。
暇なら書くべし!そしたら俺が見るべし!
じゃあ書き込めよヤマチ…
December / 27 Wed 22:14
明日の日付になったら書くよ、多分な。
まぁ期待せずにまちんしゃい!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"せすけ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.